亜弥ちゃん主演で「スケバン刑事」映画化

昨日一番のニュースはやっぱりこれでしょう。
朝からTVではこればっかりやってましたからねw 話題性も抜群だと思うので、これで亜弥ちゃん人気が再燃してくれれば…。


肝心のニュースですが、「スケバン刑事」が亜弥ちゃん主演で今年秋に公開されるそうです。
詳しくはこちら


僕は亜弥ちゃんと同じ世代ですから「スケバン刑事」をリアルタイムで見ていたはずはないので、特にこのドラマに思い入れはないんですが、単純に「亜弥ちゃん主演の映画」ってだけで僕は充分うれしいですよw
スケバン刑事」ってことで、当時このドラマを見ていた世代の方が、昔を懐かしんで劇場に足を運んで、「あややっていいなぁ」ってことになれば、僕としてはそれが一番うれしいです。


ただ、このドラマはアクションシーンがあるらしいので、亜弥ちゃんが怪我したりしないかどうか心配ですね。本業の歌手のほうに影響が出ないように、充分気をつけて演じてもらいたいです。


あと、美勇伝の3人もそろって出演するそうですので、そちらのほうも楽しみですね。
梨華ちゃんは演技があまり得意ではないという噂をききますが、絵梨香ちゃん、唯ちゃんは本格的な演技に挑戦するのは初めてということなので、期待大です。


しかし、某梨華ちゃんサイトにも書かれていましたが、最近美勇伝って結構プッシュされてる気がしますね。
今回の映画もそうですし、リボンの騎士のミュージカルもそうですし、公の目に触れるところに名前が出ていってる気がします。
やぐっつぁんのドラマ主演、そのドラマへのまいまいの出演、あいぼんのTVソロ出演などなど、最近ハロプロが、少しずつではありますが外に開いてきたのかな〜なんて思えて、うれしいかぎりですねw


話はそれましたが、今年の秋が楽しみですw