「砂を噛むように…NAMIDA」シングルV感想

昨日は「砂を噛むように…NAMIDA」のシングルVのフラゲ日だったので、もちろん購入してきました。
で、さっそく先ほど鑑賞しました。


…というか、帰ってきて袋から出してみたら、ケースにちっちゃなヒビが入ってるとか('A`)
CDや本を綺麗に保存することに誰よりもこだわる僕としたことが、不覚です…。


それはさておき(立ち直りも誰よりも早いw)、肝心の内容ですが。
今回は、通常のPVと、Close-up Ver.と、メイキングが収録されていましたね。


まず通常のPVですが、先日ロケ現場に行ってきたっていうのもあって、興味深く見れました。
内容は、ここ最近多い「静」って感じのPVだったので、マタ(´∀`)ーリと見れば良いのではないでしょうかw


Close-up Ver.は、亜弥ちゃんの美しさに見とれるところでしょうねw


さて、お待ちかねのメイキングですが。
PVを撮影しているところを映したショットの合間に、松浦さん、変な人形劇をしてくれてますw
なんか眠そうに、テンション低い状態で、即興で適当なことしゃべってくれてますw
面白いっちゃ面白いですけどねw
PVでオトナな表情を見せてくれてる人と、これは同一人物なのか?と一瞬疑ってしまいますねw
ホント、中身と外見のギャップが激しい人なんだからw


全体としては、渡良瀬橋やラスナイ、ユアソンなどと同じで、特に動きのない映像の連続ですから、2回、3回と見るようなものではないでしょうねw
でも、ロケ地の長池見附橋には、もう一回行ってみたくなりましたw