コメントレス

#フランツさん

>りーちゃんが一番以外でしたね。
>なんだか自分のかわいさを充分意識しているような内容で、
>ちょっと桃の影響があるのではと・・・?

りぃちゃんは生まれながらに男を惑わす子ですよw
グッズの写真の表情を見ているとそう感じますw
桃ちゃんは、あれが天然であるところが怖いです…。


>あのう、基本的な質問ですが、自分のプロフィールに書いているとおり
>僕もBerryz工房の中では徳永千奈美ちゃんが好きなんですが、
千奈美ちゃんのニックネームは ちーちゃん ちなこ のどっちが
>普通使われるんでしょうか?

僕は、ここでは「ちなこ」で統一していますね。
まぁ、人に読まれるものである以上、あれこれ呼び方を変えるのも紛らわしいのでw
でも、自分の頭の中で呼ぶときは、ちなこと言うときもあれば、
単純に「ちな」って呼ぶときもありますし、「ちー」もありますし、
「ちーちゃん」もありますし、「千奈美」って呼ぶときもありますよw
他のヲタのみなさんは、「千奈美」って普通に呼んでらっしゃる方が多いようです。
ベリのメンバーは、佐紀ちゃんは「ちー」、まーさは「千奈美」、
りぃちゃんは「ちーちゃん」って呼んでいるのを聞いたことがあります。
「ちーちゃん」と「ちなこ」のどちらかだったら、
「ちなこ」のほうがヲタには浸透している気がしますね。


>今日の「銭湯の娘」はPC教えるひなちゃんの手がすすむの手に重なっている場面に
>嫉妬してしまいました・・・・。あいつ(すすむ)、いいなあ〜

僕はまいまいとは3回握手しているので、それくらいなら許せますw