コメントレス

#mirakkiさん

はじめましてw


ちなっちゃんの短歌、いいですよね。
>「ベターチョコレート」は、おっしゃるとおり
>「ベタベタ」という意味でもあり「ビターチョコレート」とかかってて、
>さらに本人が考えてるかは別として
>「ベストじゃなくなっちゃったベターなチョコ」まで含まれてますね。

す、凄い完璧な解釈ですね…。まるで国語の先生のようですw
ちなこ本人は、きっとそんなに深いこと考えてないですけどねw
まぁ、逆に言えば、無意識のうちにそれだけの作品を生み出してしまうってところが、
ちなこが天才だって証なのかもしれませんが( ´_ゝ`)ww


起立!礼!着席!はメンバーのリアルな声、言葉、
>時に息づかいが毎週聴けちゃう唯一の番組なんで
>がんばって聴いてほしいです!

あ、いや、実はなんだかんだで、ここんとこ毎週聴いてるんですよw
雑音が多いし、時間的にも厳しいんでリアルタイムでは聴いてないですが、
インターネット上にはクリアな音の音源が落ちていたりするものでw


千奈美ちゃん、むちゃくちゃ活躍してますし。
>仕切りのうまさはメンバー内でトップレベルですよ。

ちなこの仕切りの腕前はよく知っていますよw
あのラジオは、桃ちゃんがしょうもないことを言った後の、
メンバー内の凍りついた空気がいたたまれないですw
特にちなこの反応の冷たいこと…(((゜Д゜;)))w