菅谷梨沙子誕生日

今日は、Berryzの末っ子、りぃちゃんの誕生日ですね。






りぃちゃん誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ






やっと12歳ですか…w 若いw


おとといのコンサートでは、夜公演のときに思わぬ祝福を受けて喜んでいたみたいですねw
少し目が涙でうるんでいたような気がしましたから。


しゃべらせるとちょっと頼りなく、いつも少し周りをうかがうような仕草をしているりぃちゃんだけど、そんなところが小動物っぽくてとてもかわいらしいと思います。


雅と一緒にセクシーな曲を任されたりすることもあるりぃちゃんなので、これからは、歌の安定感をもっと出して、にょきにょきと成長していってほしいなぁと願ってます。


でも、これからも、甘えん坊な末っ子のりぃちゃんでいてくださいw
そして、ちなこや佐紀ちゃんや桃ちゃんからかわいがられる存在でいてくださいw