コメントレス

#ラミングさん

名古屋遠征お疲れ様でした。


>彼女たちを応援する気持ちがさらに強固になりましたよ。

これからも彼女たちを追っかけて全国いろんなところ行きましょうねw




#ありえすさん

HPPはお疲れ様でした。


>チケットが自宅に届いた時はメールするのためらうような座席と思ったのですが、
>喜んでもらえて良かったです。

名古屋に行けただけでも十分感謝しなくてはなりませんからw


>次回のべり紺はFC申し込みの際は名古屋も視野に入れようかな、と。

次からはチケ取得もだいぶ楽になるでしょうから、
今度こそはありえすさんをベリコンにご招待しますw




#ひこさん

名古屋ではお世話になりました。


>ベリのハロショサプライズ来店は驚きでしたが、
>よく実施できたものだなと思いました。

しかしベリはしょっちゅうハロショに来ますねw
遭遇できたひこさんが本当にうらやましいですw


>私も東京と名古屋そしてパシイベに参加したことによって
>完全に彼女達の虜になってしまいましたよ(笑)。
>今後は出来る限りの公演を参加したいなと思っています。

では、これからはベリの現場でお会いする機会が増えそうですねw
これからもよろしくお願いします。