亜弥ちゃんデビュー5周年!!

いやー、すっかり忘れていたw
どうもこういう記念日って忘れてしまいがちなんですよね…w
日付変わってしばらくしたら思い出すんですが、「日付が変わるのをPCの前で待ち続ける」みたいなことは、まずないと思ってもらって間違いありません( ´_ゝ`)


さて、それではお祝いさせてもらいましょうか…。






亜弥ちゃん、デビュー5周年おめでとう!!!







一応デビュー当時から亜弥ちゃんを知っている僕としては、「もう5年か…」って感じもしますし、「まだ5年か…」って感じもします。
ドキラブやトロ恋でMステなんかに出演していた頃から見ていますし、桃きゃたや1stアルバムを聴いてハマり出してからは、ずっと亜弥ちゃんのことを見てきた気がします。


今回の春ツアーでは、また新しい一歩を踏み出した亜弥ちゃん。
「もう5年」である一方、まだ亜弥ちゃんは19歳。歌手としても、人間としても、これからまだまだいろんなことがあるでしょう。
楽しいことやうれしいことばかりではないかもしれない。つらい局面や、悲しい出来事に遭うかもしれない。
これから亜弥ちゃんにどんなことがあるとしても、一人のファンとして、亜弥ちゃんをいつまでも支え続けていけたらなぁと思いますね。


それでは亜弥ちゃん、デビューしてから6年目となるこの1年も、素晴らしい1年となるように頑張ってください!
今週末は、宇都宮公演に行きますので、よろしくお願いしますw