「音楽戦士」感想

実はこれ、見逃したんですけどねw
あまりに評判が良いですし、座りトークなんて滅多にあるもんじゃないので、探してきて見てみましたよ。


確かにまぁいろいろと良いところはありましたけどねw
でも、なんか複雑な気持ちにさせられるところも多々ありましたね。


りぃちゃんの「告白されたことがある」ってエピソードとか…。
青木さやかの下ネタにドン引きしてるメンバーの姿とか…。
ちょっとしたことで泣いちゃうメンバーの姿とか…。


あまりに扱いづらいから、あの青木さやかでさえ、腫れ物に触るような感じで彼女たちに接してましたからね…w


「そんなピュアなままじゃ生き抜いていけないぞ!」って心配になりましたけどねw
でも、ピュアなままでいてほしいって思ったのも事実…( ´_ゝ`)


まぁ、そんな複雑な親心はさておき…。


青木さんやキングコング西野にガッツリ食らいついていく嗣永プロのしたたかさには「あっぱれ!!ヽ(´ー`)ノ」と言わざるをえないですねw
あのアグレッシブさは、かつての圭ちゃんや中澤さんに通ずるものがあると思いますww


それと、ちなこは「告白は男の子からするものだ」と強く主張していたので、いつでも告白できるように準備はしておこうと思いますw
……っていうか、機会さえあれば「好きです!絶対寂しい思いをさせたりしないから一緒にいてください!」とかって言うくらいの覚悟はできてますけどね(マテ


まぁとにかく、今回の音楽戦士はベリヲタだったら必見の内容なので、見逃した人も絶対チェックしてみてください。