コメントレス

グランジさん

>は〜い(⌒▽⌒)/
>去年、ある場所でやりました〜w

今年もやってくれると思ってたんですけどねw




#AXISさん

>ぶっちゃけ俺も忘れてたよ(汗)
>美貴や娘。のデビューした日も危ういから・・・。
>こういうの苦手w

まぁ、別に覚えてなくても良いと思いますけど…w
でも、記念日を忘れると女の子って怒るので、一応覚えておいたほうがw


>お互いに頑張っていきましょう!

もちろんです!


>「え〜!?」
>ってビックリしてる声が好きw

全体的にうまかったと思いますよ。
センスありますね、小春ちゃん


>人気が出るといいなぁ・・・www

もともと「ちゃお」読者には人気のはずですから、
それなりには人気も出ると思いますよ。




#フランツさん

>え〜、内緒にしていたんですが、実は一足先にパシイベに行って来ましたww
>日記にレポ書きましたんで、お暇ならお読みください。

実はもうレポ読ませてもらいましたw
あまりに楽しそうなんで、うらやましすぎて鬱になりましたw


>桃子がやっぱり、おもろかったですww。

あの子はもはや文句のつけようがないです( ´_ゝ`)


>「音楽戦士」はまだ見れてませんので、早くどっかで見たいです。

ぜひ見てみてください!!


>僕は次は娘。コンです。

娘。ですか。名古屋とかですか? 楽しんできてください。