鈴木愛理誕生日

昨日の亜弥ちゃんの記念日は忘れていましたが、今日のこれはしっかり覚えていたり…w
ツッコミはやめてくださいねw


それではお祝いさせてもらいましょう…。








愛理、12歳の誕生日おめでとう!!!







愛理もりぃちゃんと同じ学年なんですね…。とても同い年には見えない2人ですが…w


まだ小学生とは思えないような歌唱力の高さや、いちいちかわいいその仕草と表情、そしてにじみ出る育ちの良さに最近すっかり惹きつけられていますw
以前は……あんまり好きじゃなかったっていうのは内緒で…( ´_ゝ`)
昔の僕はまだまだ見る目がなかったんです…(´・ω・`)


来週末のパシイベでは、少し遅いですが、直接おめでとうを言おうと思っています。
いやー、パシイベはホントに今一番楽しみだったりしますw


愛理ちゃん、これからも、℃-uteのエースとして、僕たちの前に愛らしい姿を見せてください!