11/19開催「後藤真希 LIVE TOUR 2006 G・Emotion in SEOUL」

ついこの前、韓国でイベントを行ったごっちんですが、なんと11月19日には、韓国でコンサートを行うことが決定したそうです。
詳しくはこちら


公演名から判断するに、秋ツアーの追加公演という位置付けでしょうか。
1公演だけのようですが、海外でのコンサートというのは凄いですね。


これは亜弥ちゃんの上海ライブとは違って、告知から公演まで時間もしっかりありますから、ヲタも行こうと思えば行けるわけですねw
ハロヲタの中で一番熱い人たちが海外に行くことになるわけか…( ´_ゝ`)
まぁ、粗相のないように、気をつけてもらいたいものですねw