10/2放送開始 テレビ東京新番組「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」

ことミックやマナー部、「よろしく!センパイ」などの番組を生み出し、今現在は「娘DOKYU!」が放送されているテレビ東京の深夜枠ですが、娘ドキュは今月いっぱいで終了し、来月からは「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」という新番組が始まるそうです。
詳しくはこちら


なんかコンセプトやら何やらが大げさに書いてありますが、つまるところ、内容は、「ハローのメンバーが懐メロを歌う」というものw
まぁ僕らとしては、「何を歌うのか」なんてことはどうでもいいので、「誰が出るのか」が早く知りたいところですねw
できればベリや℃-ute希望…w


まぁ、きっと仕事のあまりない方々が出演することになるんでしょうけども…( ´_ゝ`)
とにかく、始まるまではなんとも言えないので、放送初回の日を楽しみにしたいと思いますw